[Armadillo:06232] Re: Armadillo-440へのJTAGデバッガ接続について

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

> チェーン1 コマンド長=9

コマンド長は5→4の方がより正確かも。

http://cache.freescale.com/files/dsp/doc/ref_manual/IMX25RM.pdf
の40-6〜8あたりを参照しながら見てみてください。

Computex社 PALMiCE3では、下記のように見えています。

       チェーン0     チェーン1    [チェーン2]    チェーン3
        その他        その他      ARM926EJ-S        ETB      |
                                 ID=0x07926041 ID=0x1B900F0F |
     コマンド長=5  コマンド長=4  コマンド長=4  コマンド長=4  |
 TDO                                                         |