[Armadillo:05883] Armadillo-420 フロー制御について

Honda Seijiro email@hidden

 本田と申します。

CON9(UART3)を使ったシリアル通信のフロー制御について、質問があります。

■質問
CON9(UART3)を使ったシリアル通信のフロー制御を行う際、PC(DTE装置)との接続は、
PC側のRTSとA-420のRTS(CON9 ピン番号:11)
PC側のCTSとA-420のCTS(CON9 ピン番号:13)
で合っていますでしょうか?

Freescaleのデータシートを見たところ、RTS(input)/CTS(output)と記述してお
り、かつ、CON3ではRTSを UART_CTSにCTSをUART_RTSに接続していましたので、
上記配線でよいかと思いました。実際に動作確認等の実績があれば教えて頂き
たく思います。