[Armadillo:05884] Armadillo-440 bluetoothデバイスの動作実績

Kazunao Yokoo email@hidden

いつも参照させていただいています。
横尾と申します。

表題の件になります。
Armadiilo-440で動作実績のあるBluetoothデバイスがあれば
型番等を教えていただきたく思います。

尚、440開発者サイトの動作実績デバイスを参照し、
Bluetoothデバイスが含まれていないことは確認済みですが、
もしかしたら記述はされていないが実績があるデバイスが
あればと思い、質問させていただいています。

<<< Mail from K.Yokoo (email@hidden)