[Armadillo:05885] Re: Armadillo-420 フロー制御について

At Mon, 04 Oct 2010 21:48:13 +0900,
Honda Seijiro wrote:

> CON9(UART3)を使ったシリアル通信のフロー制御について、質問があります。
>
> ■質問
> CON9(UART3)を使ったシリアル通信のフロー制御を行う際、PC(DTE装置)との接続は、
> PC側のRTSとA-420のRTS(CON9 ピン番号:11)
> PC側のCTSとA-420のCTS(CON9 ピン番号:13)
> で合っていますでしょうか?

接続する機器によります。

Armadilloの開発セットには「インターリンク」と呼ばれている接続になってい
ます。「シリアル インターリンク」と検索すると接続図が出ると思うので探し
てみてください。この場合 RTS は対向機器のCTS に繋がることになります。
--
           yashi