[Armadillo:05898] Re: Armadillo-220 タイムサーバーの件

溝渕です。

國井 wrote:
> 国井です
> たびたびすみません。
> タイムサーバーの設定で、ftpdを選んで再コンパイルしました

これはどこで設定しましたか?

> 。タイムサーバにアクセスしても応答ありません。
> ひょっとして、iptables の設定でサービスポートをあけな
> いといけないと思うのですが、プロトコルに記述が無く 何番
> ポートを開ければよいでしょうか、

以下のページに記載があります。

[RFC1305: Network Time Protocol (Version 3)]
http://tools.ietf.org/html/rfc1305

TCP, UDPの記載がありませんが、たしかUDP 123を使っていたはずです。