[Armadillo:05904] Re: A440で複数スレッドプログラムを実行するとリセットする。

ichi email@hidden

ichiです。
nakai様、テスト結果は、良好です。

修正したカーネルで記載したテストプログラムおよび実際の
アプリケーションどちらも48時間くらい動作しています。

実際のアプリケーションでは、動きが違ってきました。
同じプログラムを8つのプロセスで起動しており、
不具合ありのカーネルでは、あるときから1つのプロセスの処理が
2〜5秒くらいズレていましたが、修正したケーネルでは、
同じ動きをしています。

以上、報告いたします。