[Armadillo:05906] Re: A440で複数スレッドプログラムを実行するとリセットする。

nakai email@hidden

nakaiです。

実機でのテスト、ならびに結果の報告、誠に有難うございます。
テスト結果が良好なようで安心しております。

なお、
http://download.atmark-techno.com/armadillo-4x0/image/linux-a400-1.04.bin.gz
上記のカーネルイメージは、正式にリリースされました。

ソースコードは、
http://download.atmark-techno.com/armadillo-420/source/kernel/linux-2.6.26-at11.tar.gz
となります。