[Armadillo:05917] Re: ftp のコネクト失敗について <armadillo まとめ読み, 78 巻, 11 号>への返信

マカーグ様へ

お世話になっております。suzukiです。

ご指摘のとおり、ftpサーバをインストールしていませんでした。
デフォルトで入っているものとの勝手な先入観に縛られて、検討
違いの内容ばかりを検索しておりました。
早速Debian向けのftpサーバの情報を集めている最中です。

ありがとうございます、大変助かりました。
今後とも宜しくお願い致します。

以上です。