[Armadillo:05928] Armadillo-440のブートローダについて

NSCS田波保典 email@hidden

お世話になっております。

Armadillo-440のブートローダについて
お聞きしたいことがございます。

2つのブートローダ、
・shoehorn-armadillo4x0
・loader-armadillo4x0-v2.0.0
があるかと思いますが、

loader-armadillo4x0-v2.0.0.binがharmitで
外部フラッシュに書きこまれているかと思いますが、
shoehorn-armadillo4x0はどこに書き込まれるのでしょうか。
shoehorn-armadillo4x0で外部フラッシュへ書き込みを行っているのでしょうか。

以上です。よろしくお願い致します。
 (株)NS・コンピュータサービス
   エンベデッド本部
  営業推進部 技術開発課 田波 保典
   E-mail : email@hidden
 〒110-0016
 東京都台東区台東1丁目1番14号 ANTEX24 8F
 TEL:03-3837-5653
  FAX:03-5816-1610