[Armadillo:05933] Re: 急にviコマンドでの書き換えが出来なくなりました。 Re: armadillo まとめ読み, 78 巻, 15 号

email@hidden

yashi様

いつもお世話になっております。armadillo500-fx利用者のsuzukiです。

問題が解決出来ました。

結局ATDEをインストールし直し詳しい原因はわからなかったのですが、
おそらくコマンドプロンプト画面を小さくしすぎて作業したことが影響して
いたのだと思われます。大変お騒がせ致しました。

ご協力ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。