[Armadillo:05974] 使用しているシリアルインターフェースの確認方法につい

いつもお世話になっております。armadillo500-fx利用者のsuzukiです。

使用しているシリアルインターフェースの確認方法をご教示頂けないでしょうか。

この度、hermit-atを利用して、フラッシュメモリを書き換え、
カーネル領域にlinux.bin.gzを書き込もうとしていたのですが
email@hidden:/home/atmark# hermit download --input-file
linux-a500fx-android-tmp-081210.bin.gz --region kernel
と入力すると
hermit: panic: can't connect to target
と表示され、シリアルインターフェースがttyS0以外だと考えましてポート指定を
しようと
思うのですが、シリアルインターフェースの確認方法をご教示頂けないでしょか。
シリアルポートの設定を見てもCOM表示なので困っております。

どうかご協力宜しくお願い致します。