[Armadillo:05978] Re: 使用しているシリアルインターフェースの確認方法について

竹之下です。

通常は、WindowsではCOM1やCOM2という名前がついているシリアルポートが、
ATDE上では/dev/ttyS0として見えます。

以下のFAQの内容をご確認いただけますか?
http://armadillo.atmark-techno.com/faq/troubleshooting-a500fx
http://armadillo.atmark-techno.com/faq/atde-serial

もし、FAQの手順を行ってみても問題が解決しない場合は、お使いの環境(PCの
シリアルポートの数と種類、ホストOSの種類、ATDEのバージョン)と、FAQで確認した
結果を教えてください。

email@hidden さんは書きました: