[Armadillo:05983] Re: 使用しているシリアルインターフェースの確認方法について

竹之下様

お世話になっております。ご返事感謝しております。

問題が解決しました。PCのシリアルポートに繋がれていた
マウスを外すことでhermitでのフラッシュメモリ書き換えに
成功しました。

ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。