[Armadillo:05988] Re: アンドロイドアプリを起動が出来ない件で

竹之下です。

> 【実際に行ったインストール手順】
> 1.カーネルの書き換え
>
> 2.USB SSDを初期化する(上記サイトどおり)
>
> 3.AnrdoidをSSDにコピーする(ftpでパッケージを送信し、/mnt/に展開)
>
> 4.ユーザランドを書き換える(ftpでパッケージを送信し、/mnt/に書き換え)
>
> 5. Anrdoidを起動してみる
書いていただいた手順では、4.が違う気がします。

4.1. FTPでromfs-a500fx-android-tmp-081030.img.gzをArmadilloに転送する。
     (例えば、/home/ftp/pubディレクトリにコピーしたとします。)
4.2. Armadilloで以下のコマンドを実行し、*フラッシュメモリ*を書き換える。
     armadillo# netflash -nkur /dev/flash/userland /home/ftp/pub/romfs-a500fx-android-tmp-081030.img.gz

という手順になるはずです。
(netflashは、httpサーバーからファイルを取得することもできますが、
 ローカルのファイルを使うこともできます。)

多分、SSDに書いたユーザーランドが上書きされてしまっていると思いますので、
SSDにAndroidユーザーランドをコピーする手順も最初からやり直してみてください。

email@hidden さんは書きました: