[Armadillo:06018] Re: ATDE2 のXWindowSystemが自動起動しなくなりました

At Wed, 27 Oct 2010 16:26:14 +0900,
平野 雅俊 wrote:

> アップデートも無事終了したので再起動したところ、今まで自動
> 起動していたX Windowが起動せず、コンソール画面が表示されて
> ログインを促されるようになりました。

gdmが消えたんですかね? gdm を再インストールしてみたらどうなりますか?

$ sudo apt-get --reinstall install gdm
--
          yashi