[Armadillo:06030] Re: armadillo-220 の 固定 P マスカレードについて

溝渕です。

國井 wrote:
> 國井と申します。
> 現在、アルマジロー220を使って、外側と内側でルータを作
> 成しようと考えています。
> ここで、内側に100台程度のアドレスの異なるの装置を設
> 置し、外部からアクセスして内側にある装置にアクセスしたい
> と思っています。
> 通常ですと、内側にWWWやメールのサーバーを用意し、外部よ
> りアクセスさせる為に、ポートフォワードの設定をすると思い
> ます。
> そこで、ipte-bues の機能を使うばあい、100件程度の設
> 定をしても、設定で起動でいるのか分からないのでお教えくだ
> [...]

iptablesのルール(チェイン)数自体は、100件程度であれば設定可能でした。で
すが、もし100件同時にアクセスされた場合処理できるかどうかは試してみなけ
ればわかりません。

以上です。