[Armadillo:06042] Re: Armadillo-440  画像表示について

竹之下です。

mizoさんが返信してくれた内容は読まれましたか?
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-October/006036.html

libjpegライブラリは、ビルド済みのものが開発環境にインストール
されているので、Atmark-Distを使ってソースからビルドする必要はありません。

画像を表示する"だけ"なら、/dev/fb0に書き込むだけです。

email@hidden さんは書きました: