[Armadillo:06047] Re: Armadillo-300 の拡張バス EXT_INT 信号からの割込み

お世話になります、清水です。

ご教授頂いたように割込み関数にIRQ_EXT_2を設定し、
LowからHighに信号状態を変更(Low信号線をピンに抜き差し)したところ、
IRQ_EXT_2割込みを確認できました。

>Interrupt Service Reg.のある領域は、カーネルの中で常に使用しているので
>既にMMUで別のアドレスにマップされている状態です。
>直接触りたければ、特に再マップはせずに
>
>  readl(NS_SYS_INT_CFG_BASE);
>
>のようにするだけです。
こちらもご教授頂いた方法でアクセスできました。
質問時に示した再マップをしている手法は
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2007-May/001600.html
を参考にさせて頂きました。

このことから、物理アドレスにアクセスする方法には
以下の二つがあるとの理解でよろしいでしょうか?
・仮想メモリにアクセスする(花田様提案の方法)
・物理メモリを再マップしてアクセスする(質問時に示した方法)

以上、宜しくお願いします。