[Armadillo:06049] Re: Armadillo-300 の拡張バス EXT_INT 信号からの割込み

お世話になります、清水です。

コメントりがとうございます。

>えぇ、その通りです。
>システムで使われているCPUレジスタのような既存領域は前者、
>拡張バスに接続した新たなデバイスにアクセスする際は後者、
>と考えていただければ良いと思います。
なるほど、そのような使い分けになっていたのですね。
割込みの件も含め、非常に参考になりました。

丁寧に回答頂き、真にありがとうございました。