[Armadillo:05762] Re: Armadillo-4x0用ブートローダーのアップデート

nakai email@hidden

nakaiです。

すみません。少し訂正します。

> 	エントリーポイントも変更されています。
> 	0x83000000 → 0x80800000

これは、フラッシュメモリからDRAMへジャンプする場合の
エントリーポイントでした。

フラッシュメモリから起動した場合、
0xA0000000からプログラムを実行し、
DRAMの初期化、プログラムのリロケートなどのあとに
フラッシュメモリからDRAMへジャンプするように作られています。

ですので、正しくは、

フラッシュメモリから起動する場合のエントリーポイントは未変更です。(0xA0000000)
shoehornを使用してシリアルブートさせた場合のエントリーポイントが、
0x83000000から0x80800000に変更されました。

ということになります。