[Armadillo:05775] Armadillo-420/440でADコンバータが使えるのでしょうか?

KAMADA Keisuke email@hidden

鎌田です。

http://armadillo.atmark-techno.com/news/100608/software-update
↑こちらに「ADCドライバのioctlインターフェース修正」とありますが
Armadillo-420/440でADコンバータが使えるのでしょうか?

ハードウェアマニュアルを読むと
touchスクリーン用の端子は出ててますが
INAUX0〜2端子はコネクタに出てないようなのですが。。。

以上です。