[Armadillo:05781] Armadillo-9用カーネル2.6.26(pre2)ベータでのHostapドライバについて

Hansen email@hidden

 Chi Hansenです。
PrismチップのCF型無線LANで、Armadillo-9用カーネル2.6.26(pre2)ベータに
入っているhostap_csのドラ イバが認識しない状況です。
もうひとつのPrismチップ用ドライバorinoco_csの認識いたしました。
当方の環境
ボード:Armadillo-9
カーネル:linux-2.6.26-at4-ep93xx-port-pre2
OS:Debian etch
PCMCIAユーティリティ:pcmciautils
動作の取れた方がいましたらヒントだけでもお願いします。

参考までに、Armadillo-9用カーネル2.6.26(pre2)ベータで動作の確認が出来た
機器をお知らせします。
Planex CF無線LAN GW-CF54G ドライバ:libertas_cs ファームウェ
ア:libertas_cs.fw ibertas_cs_helper.fw
ロアス UVC Webカメラ MCM-14BK V4L2用ソフト/fswebcam/にて(再起動後,認識
しないことあり)

目的のUVCカメラが動作いたしましたのでArmadillo-9用カーネル2.6.26を用意し
ていただいたスタッフ様に感謝いたします。