[Armadillo:05786] Re: Armadillo-200保管温度条件

Masaya Matsuzaka email@hidden

松坂です。

温度試験での条件でしたか。
社内試験では、マニュアルに記載されている使用温度範囲よりも幅の広い温度でも本体に問題がないことは確認済みではあるので、おそらくその条件でしたら壊れたり問題が起きることはきっと無いと思います。(こちらで同じ条件で確認したわけではないので、保証するとまでは言えませんが・・)
ほかに気を付ける点としましては、試験後の通電確認等は、基板に結露が無いことを確認してから行ってください。