[Armadillo:05798] <Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる > 機能について

t-yokokawa email@hidden

yoko_tと申します。宜しくお願いします。

先日、勉強用にとArmadillo500FXを購入し、下記のサイトに上げられて
Android+Armadillo500FXにて書き換えてみました。

<Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる>
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo

上記が非公式なものであることは承知の上での質問なのですが、
サウンド以外に何が対応されているのでしょうか?

具体的には、「USBメモリーを認識する」や、「LANが動作し、ブラウザが動作する」等、ご教授願いたいです。
また、ネットワークの設定方法等も可能であればご教授願いたいです。

素人質問で申し訳ありませんが、ご教授お願い致します。

以上、宜しくお願い致します。