[Armadillo:05801] Re: クロス開発環境の構築について

溝渕です。

VmwarePlayerをすでにインストール済みであれば、ATDEを使用することができます。

ATDEは、Armadilloシリーズの開発環境を提供するVMware仮想マシンのデータイメージ
です。すでにArmadilloシリーズのクロス開発環境が構築されています。

Armadillo-200シリーズをお使いの場合は、ATDEダウンロードページから"ATDE2"をダウ
ンロードしてください※。

[ATDEダウンロードページ]
http://armadillo.atmark-techno.com/atde

※ ATDE3は、現状Armadillo-400シリーズ専用の開発環境です。