[Armadillo:05812] Re: net-snmpをクロスコンパイル

s.maruyama email@hidden

net-snmp を、単独で、Armadillo−440用に
コンパイルしたいと考えています。
クロスコンパイルの方法を教えて頂けないでしょうか?

その目的は、以下の事が上げられます。

1)現行の、Atmark−distに組み込まれている、
    net−snmpのバージョンは、5.0.4で、少し古いバージョンの為、
    Configrationで、認識されないKey-Word があるので、
    できれば、5.3.0 以降にバージョンを上げたい。

2)独自の、OIDを拡張して、内容の更新とトラップの制御を行いたい為、
    その為、デバッグ時の、動作確認用に、ソースコードに手を入れたい。
    現状は、動作しなくても、確認の方法がありません。

しかし項目1)は、出来ればという事で、項目2)が可能なら問題はありません。

コンパイルは、snmpd、snmptrapd のエージェントのみが、
可能になれば良く、マネージャーのラインコマンドは、
開発環境の、Debian 側で動作すれば良いので、現状でも
問題なく、コンバイル可能で、動作しています。