[Armadillo:05817] Re: <Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる > 機能について

At Thu, 9 Sep 2010 21:56:16 +0900,
t-yokokawa wrote:

> yoko_tと申します。宜しくお願いします。

こんにちは。

> 先日、勉強用にとArmadillo500FXを購入し、下記のサイトに上げられて
> Android+Armadillo500FXにて書き換えてみました。
>
> <Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる>
> http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo
>
> 上記が非公式なものであることは承知の上での質問なのですが、
> サウンド以外に何が対応されているのでしょうか?

だいたいの物は動くと思いますが、ごめんなさい、あまりユーザーに
優しい感じではないです。

アプリケーションの話なので、お試し頂いて、具体的に動かないところを
聞いてもらえれば、なにかヒントくらいは出せるかもしれません。
# すごい弱い感じですみません…
--
            yashi