[Armadillo:05837] Re: Armadillo-220でNANDメモリー認識不能

LinSAIKI email@hidden

お世話になります。
インフォサーカスの阿部です。

 早速のご連絡ありがとうございます。ビルドですが、Kernelの
オプションを選択した後 ソフトウェアマニュアルの 7章ビルド
の以下の手順でリビルドを実施したイメージを使用しております。

# make clean
# make config
# make menuconfig (<- NANDなどを有効に)
# make all
(passwd,shadowやライブラリを追加)
# make image

a220# netflash -knsur /dev/flash/userland ./romfs.tar.gz

できあがった romfs.tar.gz を netflash で書き込みをして起動
しております。kernelイメージのタイムスタンプが新しくなり
作り直されていることを確認しております。

 NANDフラッシュメモリーが有効になっている場合、uname -a の
表示もしくは kernelメッセージで判別する情報がありますでしょうか。
 もし kernelで有効無効の判別が可能な方法があれば、併せて
お教えいただければ幸いです。

以上、お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。