[Armadillo:05840] Re: Armadillo-220でNANDメモリー認識不能

LinSAIKI email@hidden

お世話になっております。
インフォサーカスの阿部です。

 申し訳ございません。原因がわかりました。kernelのフラッシュの
更新を忘れておりました。

a220# netflash -knsur /dev/flash/kernel ./linux.bin.gz

 netflashで、 /dev/flash/kernel に 新しいkernelを書き込んで
再起動したところ、ただしくNANDフラッシュメモリーを認識いたし
ました。userland の更新を確認し kernel が更新されているかの
チェックを忘れておりました。

 お騒がせしまして申し訳ございません。

以下の手順で、NAND対応の環境構築ができました。

# make clean
# make config
# make menuconfig (<- NANDなどを有効に)
# make all
(passwd,shadowやライブラリを追加)
# make image

a220# netflash -knsur /dev/flash/kernel ./linux.bin.gz
a220# netflash -knsur /dev/flash/userland ./romfs.tar.gz

丁寧にご教授いただきましてありがとうございます。