[Armadillo:05841] Re: armadilloに接続するICEについて

At Tue, 14 Sep 2010 13:41:31 +0900,
n.yoshida wrote:

> Armadillo(9,300,420)上で動くアプリケーションを開発しております。
> これまでGDBとprintf()でデバッグしていましたがICEを導入することになったので
> CSIDEの使用実績があることからPALMiCE3 ARM (JTAG200)を検討しています。
>
> このあたりの知識に明るくないので何ができて何ができないのかというところが良くわかっていない状況です。
> 製品によって細かな違いはあるとおもいますが、どれかICEを1台購入すればArmadiloシリーズのデバッグは
> カバーでき、アプリケーションのデバッグができると考えてよいでしょうか。

メーカーに問合せるのが一番ですが、Armadilloシリーズは全部使えると思います。

# 使えなかったら教えてください(^^;
--
         yashi