[Armadillo:05843] NS001UでPHS接続

email@hidden

FOMA接続でお世話になった、totoです。

今度は、NS001Uで困っています。

http://armadillo.atmark-techno.com/howto/74
を参考に、
WS002INとIOデータ機器のUSB-WSIMでは(*これらは製造中止)
ベンダーIDとプロダクトIDの登録で上手く行ったのですが、
NS001UのベンダーIDとプロダクトID
NS001U_VENDOR_ID    0x11f6
NS001U_PRODUCT_ID   0x1002
を登録しても、上手く行きません。

一説には、NS001Uはシリアルではなく、USBネイティブで動いているという話もあります。

この点、ご教授いただけると幸いです。

よろしくお願いします。