[Armadillo:05850] armadillo420のシリアル

tahara junichirou email@hidden

初めて投稿します.JAMSTECの田原と申します.

armadillo420のシリアルを使ったプログラムを作っています.

通常のLinuxではPCのCOM1が/dev/ttyS0になります.

以下com2がttyS1というようになるとおもいます.

そして

fp=fopne(“/dev/ttyS0”,”w+”);

fprintf(fp,”HELLO”);

と書けば簡単にシリアル通信ができたと思うのですが,

armadillo420のシリアルインターフェイス2は何になるのでしょうか?

よろしくお願いします.