[Armadillo:05853] Re: armadillo420のシリアル

tahara junichirou email@hidden

田原です.
Armadillのシリアルですが皆様のおっしゃるように
/dev/ttymxc2であることはマニュアルをみて理解していたのですが,
実は,Arduino420のマニュアルの図がおかしいためでした.

Armadillo-420ベーシックモデル開発セットスタートアップガイドの
P12の図がおかしいです.
文書ではCON9の1番ピンに緑・黄が来るようにさすと書いてありますが
図では一つずれています.

文書の通りさすと無事動きました.もっとよく見ればよかった.

お約束の
cat hoge.txt > /dev/ttymxc2
cat /dev/ttymxc2
は動きました.デフォルトで9600bpsでした.
以上報告まで