[Armadillo:05866] Armadillo-440で802.11 SDIO無線LANカードを使う

Kazunao Yokoo email@hidden

いつも参照させていただいています。
横尾と申します。

Armadillo-440でSDIOの無線LANデバイスを使おうとしています。
使用する無線LANカードはAtheros AR6001XLチップセットのもので、
SDIO規格は1.1です。

上記SDIO無線LANカードが、440で動作するかどうか、
ご存知の方いればご教授いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

--
<<< Mail from K.Yokoo