[Armadillo:05870] Re: Armadillo-440で802.11 SDIO無線LANカードを使う

Kazunao Yokoo email@hidden

横尾です。

了承いたしました。
私も、
 linux標準のドライバ
 カーネルはat10
をそれぞれ使用してします。

silex社さんのサイトにあるAR6001XL用の最新無線LANドライバが
linux標準のドライバを利用しており、ダウンロードして試していますが、
データタイムアウトエラーが発生するなど、現在debug中です。

また何かあれば質問させていただきます。
ありがとうございました。