[Armadillo:05871] Re: Armadillo-440で802.11 SDIO無線LANカードを使う

nakai email@hidden

nakaiです。

-at11に含める、mx_sdhciのアップデートパッチを添付します。
これではどうでしょうか?

上記で試して、エラーが出るようでしたら、
エラー内容を貼り付けてもらえますか?
ホストドライバ側のエラーなら何かアドバイスできるかもしれません。

$ md5sum linux-2.6.26-at10_sdhc-update.diff.gz
e01c351a23cf15dd22c944cefa652b80  linux-2.6.26-at10_sdhc-update.diff.gz