[Armadillo:05874] Re: Armadillo-440で802.11 SDIO無線LANカードを使う

nakai email@hidden

nakaiです。

(2010/09/30 13:47), Kazunao Yokoo wrote:
> ・パッチ当てる前のエラーログ(440_errorlog_before.txt)
>   インタフェースをUPします。その後、上位プロトコルスタックから
>   パケットが連続して落ちてきます。
>   エラー発生はL-96で、data timeout errorビットがたっています。
>   L-95とL-96の間は、2、3秒経過しています。

パッチをあてないとだめなのかもしれませんね。

> ・パッチ当てた後のエラーログ(440_errorlog_after.txt)
>   L-30以降、
>    *** mmc1 got interrupt: 0x00000110
>   が出力され続けます。

カード割り込みが入っているだけですよね?
athrosドライバが、割り込み要因のクリアをしていないのでは?
こちらに関しては、ホストドライバ側のエラーは無いようですよ。

デバッグを無効にすると挙動が変わったりしませんか?
ログを吐くため、タイミングが若干変わったりします。