[Armadillo:06936] デバッグ情報付きpthreadライブラリについて

LP/吉田 email@hidden

吉田と申します
お世話になります

armadillo420を使用しています。
これにデバッガを接続しスレッドプログラムのデバッグを行いたいのですが
デバッグ情報付きのpthreadライブラリはどのようにして生成すれば良いのでしょうか。

どなたかお知りの方いましたら、ご教示願えないでしょうか。

よろしくお願い致します。