[Armadillo:06940] 使用実績のあるGPS通信機器があれば教えてください。

山本 伸夫 email@hidden

Armadillo-440で使用実績のあるGPS通信機器があれば教えてください。

HPではI-O DATAのNAVI CLIPが掲載されていましたが、振動を含めた動きのある装置に着
けた時に不安があるように思われます。

よろしくお願いいたします。