[Armadillo:06942] VMware PlayerとATDEによるクロス開発環境について

山本 伸夫 email@hidden

Yamamotoと申します。

Armadillo-440のLinux上で動作するJavaアプリケーションの作成を検討していますが、少
し教えていただきたい事があります。

Armadillo-440もLinuxもほぼ初心者と思ってください。

開発にはVMware PlayerでLinuxの仮想マシンを作成して、Linuxの仮想マシン上でJavaを
作成してArmadillo-440で動作させれば良いように記載されているように読み取れました。

そこで
1.VMware Playerなるものは、例えば既存のWindows XPのPC上にインストールして使用
すればよいで合ってますでしょうか?

2.VMware Playerインストール環境のPCのVMware Player上でATDEをインストールしてク
ロス開発環境を作成するで合ってますでしょうか?

よろしくお願いいたします。