[Armadillo:06946] Re: VMware Player と ATDE によるクロス開発環境について

天城です。

1はその通り問題ありません、がXPの頃のハードだとちょっと重いかもしれません、と
くにeclipseは。
メモリが少ないときついです。
私も、以前はXP上に、VMWare Playerをインストールし、atde2,atde3を動かしてました
。最近はLinux上のVMWareに切り替えました。

2に関しては、私はatde3にjava開発環境を入れたことが無いので、なんとも申し上げ
られません。
私自身はちょっとAndroidを使う必要があったので、atde3とは別に、Fedora14にandroi
d開発環境をインストールしました。atde3は500fxのアンドロイド用Linuxカーネル、ユ
ーザランドのクロスコンパイルのために使ってます。