[Armadillo:06951] Re: VMware Player と ATDE によるクロス開発環境について

山本 email@hidden

天城様

有難う御座います。
注意しておきます。

On Tue, 5 Apr 2011 12:33:46 +0900 (JST)
email@hidden wrote:

> 山本さん
>
> 天城です。
>
> 古賀さんのおっしゃる通りで、Armadilloでの並行した動作評価は必須だと思います。
>
> それと、GUIも複雑な画面の場合、画面の書き換え、応答などの体感的なものを、最初
>
> 私が関与した物件(Pascal&C++)では、パスとシリアルのポートなど一部環境の違いを$i
> fdefで
> 切り替えることでFedora13上とArmadilloでほぼそのまま動作しましが、
> さらにGUIの動きをスムーズにするために、ArmadilloのGUIの動きにあわせて、
> [...]

よろしくお願いいたします。

_/  山本  伸夫 <email@hidden>                   _/
_/  株式会社スターエリックス・テクノロジー                _/
_/  技術部 システムエンジニア                            _/
_/  〒650-0025                                            _/
_/  神戸市中央区相生町4丁目2番28号 神戸駅前千代田ビル5階  _/
_/  電話:078-367-2702 Fax:078-367-2752                   _/