[Armadillo:06959] Re: Unknown HZ value!

TATENO Hiroyuki email@hidden

舘野です。

> そもそも、なぜ、"old_Hertz_hack"が実行されているのでしょう。
> "2.4+ kernel w/o ELF notes? -- report this\n"
> というメッセージも一緒に表示されていませんでしょうか?
>
> *1: そもそも、この計算方法では正確な値が得られないような気がするのですが。。

以前、私もbusyboxのpsでは欲しい情報が出なかったため、ATDのpsを
試用した事があるのですが、同様の状態で気持ち悪かったので
最終的にはDebianのpsを入れて使用しています。

libprocを一緒にいれてあげれば動きますので、こちらをおすすめします。

---
TETENO Hiroyuki