[Armadillo:06968] データ通信装置を使用してのSoket通信について

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

Armadillo-440にデータ通信装置(FOMA等)を接続して使用する方法について教えてくださ
い。

まだ、調査段階での確認です。

データ通信装置の発着信の方法は、データ通信装置のマニュアルを見れば書かれているよ
うですが、通信(FOMAですとパケット通信)が確立したらプログラムとしてはSoket通信が
出来ると思って良いのでしょうか?
(有線LANで言う所のLANケーブルが接続されて、通信可能になった状態?)

どうもH/W的つながりと、S/Wとしてのつながりが理解できないのでよろしくお願いいたし
ます。