[Armadillo:06969] Re: Unknown HZ value!

Masahiro Iino email@hidden

飯野です。

なるほど、関数化して直接呼び出すわけですね。
これなら順番が保証されますね。
実際にやってみた所、今の所まったく出なくなっていますので、
おそらく解決出来ていると思われます。

ありがとうございました。