[Armadillo:06975] Armadillo-440でのHTTPサーバー設定について

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

Armadillo-440でのHTTPサーバー設定についても検討しているのですが、初めての事なの
で簡単に出来るものなのか如何か意見をお聞きしたいのですが。

設定とか気をつけることとか意見がありましたら教えてください。