[Armadillo:06976] ATDEv3: 共有フォルダの設定 (was: Armadillo-440 の 導入)

竹之下です。

一つずつお答えします。

> 1. 共有フォルダの設定
状況を確認したいのですが、環境をもう少し詳しく教えていただけますか?

VMware Playerを動かしているPCのOSは、Windowsでしょうか?
それとも、Linuxでしょうか?

Windows 7 Professional Edition, Debian GNU/Linux Squeeze 等、
使用しているOSの名前を教えてください。

また、実際に入力したコマンドを(全て)教えてください。できれば、コピーアンド
ペーストして、入力したそのままを教えていただけるとありがたいです。