[Armadillo:06977] Androidの起動 (was: Armadillo-440 の 導入)

下村智範 さんは書きました:
> 2. Androidの起動
>  「Armadillo-440 で Android を使ってみる」を参考にAndroid対応を行いましたが
>   正常に起動しませんでした。
>
>   まずは、Android対応のKernelのみをhermitを使用して焼いてみたところ
>   正常に保守モードまで起動できました。
>
>   続いて、AndroidのユーザーランドをmicroSDへパーティションを構築・コピーして
>   chrootでAndroidを起動しようとしたところ、シリアルコンソールにログだけが
>   ループしてで続けています。
>
>   [流れ続けるメッセージ]
> [...]
メッセージは、カーネルがAndroid対応のものでは無いときに
表示されるものと同じように見えます。

chrootする前に、以下のコマンドを実行した結果を教えていただけますか?
[armadillo ~]# uname -a