[Armadillo:06981] Re: Androidの起動 (was: Armadillo-440 の 導入)

下村智範 email@hidden

こんばんわ。
シモムです。

ご回答ありがとうございました。
ご教授よろしくお願いいたします。

> メッセージは、カーネルがAndroid対応のものでは無いときに
> 表示されるものと同じように見えます。
Android対応のカーネルをhermit-ATを利用して書き込んでいます。
カーネルだけを書き換えた状態でArmadilloを起動すると
ちゃんとファンクションテストアプリケーションが立ち上がります。
カーネルが書き換えられていないことがあるのでしょうか。
hermit-ATではエラー等は発生せず終了しています。

> chrootする前に、以下のコマンドを実行した結果を教えていただけますか?
> [armadillo ~]# uname -a
umameコマンドは実行しておりません。

http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo440
を参考にAndroid対応を試みていました。
unameを利用する処理はございません。
Android対応に、別の方法があるのでしょうか?