[Armadillo:06992] Re: Armadillo-420 USBメモリがマウントできません

sugitani email@hidden

To : 竹之下

杉谷と申します。
ご回答ありがとうございます。

> /dev/sdaはあるが、/dev/sda1はない、のであれば
> パーティションが切られていないような気がします。
>
> 1. パーティションを作成する -> /dev/sda1ができる
> 2. /dev/sda1をフォーマットする -> マウントできるようになる
> ので、下記を参考にパーティションの作成から試していただけますか?
fdisk /dev/sda
をroot権限で実行すると、
Unable to open /dev/sda
と出力されます。